桃の酵素水できれいにスリムアップ!@cosmeでも 1位を維持!

最近かなり「酵素ダイエット」っていうのが流行し出して、今までちょっと代謝が落ちてしまったからなのか、なかなかダイエットが続かなかった私なんですけど、すぐに飛びついていろんな酵素を飲んでみたんですよね。

本当にやっぱり4日ぐらいからチクチクの毛がはえてきました!

来月もまた試してみます。

お陰でいつの間にか4キロも体重オーバーになっちゃって困っていたんですけど、最近ベルタ酵素というのを見つけて飲み始めてからかなりいい感じなんです!

酵素が効いているみたいで、代謝周期がよくなったのか痩せやすくなってきた気がしています。

日頃から皆様の体には多くの酵素があって代謝サイクルをサポートしたりしているそうんですけど、これがだんだん減ってきちゃうらしいの。

加えてお肌のコンディションもなかなかOKなので、入っている美貌成分などがとっても役に立っているみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です